2ntブログ
新米メス豚の椛と、ご主人様の変態セックスプレイを綴っていくエログです(*´д`*)ハァハァ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/02/02
05:09:17
私は、普段iPadメインで使っています。
今日(夜中)、気づいたのですが…
iPadって、マイク機能付いてる!!!!!!!!

…ということは、ご主人様とLine通話できてしまうということで、
動画を撮影できなくても、
ご主人様に指示をして頂きながら、ライブ中継出来るということで…(*´д`*)ハァハァ

今、お仕事をされている時間のご主人様と、
連絡を取ることは不可能なので、
お仕事が終わって、連絡を頂けた時には、そのことをお伝えして、
ライブ中継で、オナニーしようと思いました!

はぅ!その前に、壊れてしまったローターの代わりに、
新しいローターを購入しておかなければいけないのでした!!!!

玩具や道具はきちんと揃えておかなければ、
いざという時、ご主人様も私も楽しめないので、
準備は怠ってはいけませんね(`・ω・´)ゞ

ご主人様とのプレイを考えていると、
ムラムラしてきてしまいます…(/ω\*)

早くも、ご主人様が恋しい私なのでしたw

Category:雑談コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ローターって壊れやすいですよね。
電話で調教指示良いですね(^^)

アシベ│URL│2015/02/02(Mon)05:11:39│ 編集
Re: タイトルなし
ちゃんとしまっておいたんですけど、
どうやら、断線してしまったみたいで…(´;ω;`)

電池を入れても、動いてくれないときは、
数回しか使っていなかったので、ショックでした…(´・ω・`)ショボン

椛│URL│2015/02/02(Mon)05:13:41│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

椛

Author:椛
初めて『ご主人様』を迎えた新米M女の椛と
そんな椛を調教して下さるご主人様との日記です(*´ω`*)

<椛の詳細>
身長:153センチ
体重:ナイショ
体型:激デブ

特徴:お腹に大きな手術痕あり…
   フェラ好き♪
   顔射好き♪
   変態プレイ大好き(*´д`*)ハァハァ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板